プロフィール

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



携帯電話の入院

3月に買ったSmartfone(中国製らしい)カメラへの接続が悪い。

Volumeボタンを押しながら再起動したらよいというネット情報で、やってみると、何回かは復活できた。
この機種は、ネットにそんな不具合情報が出るくらいだから、カメラに元々問題があったんだろうね。

昨日、あまりに度々起きるのと、上記の方法で回復が出来る時と出来ない時があるので、業を煮やしてVodafoneに持ち込みました。

店の兄ちゃんは何回か試して、即入院決定!
工場に送って治すから一週間はかかるとのこと。
私からは携帯電話もMailもなくてもそれ程不便ではないけれど、外出中の緊急の連絡や相手からの連絡が欲しい時は困る。殊に私が携帯電話を持っていると思っている方からの連絡は宙に浮いてしまうわけで・・・
だからって代替の携帯を貸してくれそうもなかったなあ。請求したら貸してくれたかしら???

と言うことで、1週間・・イタリアの約束事だから2週間かな?・・は私は携帯では連絡できません。
E Mail、Facebook、お急ぎの方は家の電話に、あるいはKAZUに連絡して下さいね。
家のPCは動いています。

