プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久し振りの定例会

ケーキ


Palazzoの修理がやっと終わって、先週8日にPEPI亭で定例会を開きました。
皆さんもちょうど時間の都合が付いて全員集合。
そしてRomaからはCさんが遊びに来ていたので全9名!
狭い部屋が一杯だけど、久し振りの顔合わせで、話が盛り上がること!!
Aさんの誕生日なのに、ご本人が中がフンワリスポンジの美味しいケーキを持参して下さいました。(申し訳ありません)
Cさんの歌が花を添えます。

良い仲間って良いですね。

コメント

Secret

先輩!

美味しそうなケーキですねっ!こんな大きなケーキは我がお家にあったら2週間以上は食べるのにかかってしまって~(; ;)ホロホロ

