プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カンカンカンカン

寒いです。
2月ももう10日になろうとしているのに、全然暖かくなろうという雰囲気はありません。
いつからこの寒さが続いていたのか、惚けた頭では思い出せません。
三寒四温と言うけれど、まさに三寒四寒です。

野菜を買いに行くと、がっかりします。
まず量が少ないこと。
そして貧相な野菜が並んでいること。
この寒さが続いたら食べるものがなくなるんじゃないかと心配です。

Akkyは惨めにも、イタリアで飢え死にするんでしょうか?
あるいは凍え死ぬのでしょうか?

コメント

Secret

先輩!

今晩は☆そっちは寒いですねっ!日本の方が春に近い空気になって来ましたよ!とは言え油断大敵ですが~(;゜ロ゜)餓え死にや凍死だけはなさらないで下さいね(笑)悲しむお方がおられますよ(*^_^*)

泱己君

八八八!まだ当分死にそうにないですがね。

No title

ああっ、そうそう、そうです。 先日フィレンツェの周りが豪雪に遭ったときもそうでした。 スーパーの棚がスカスカでした。 明らかに物資の搬入が滞っている感じでした。

