プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ミケランジェロ広場への散歩

やっと暖かくなって外に出るのが嬉しい季節です。
ミケランジェロ広場への道は散歩には最適です。
家から20分くらいかな?
ルートはいくつかあるけれど、一番短距離を選びます。
距離はそれほど無くても結構きつい階段があります。
今日は歩き始めて3日目。
初日は膝が笑って、登り切ったところでぜいぜい言いながら休憩が必要でしたが、昨日は足腰の張りを我慢して登ったら大分呼吸は楽でした。
今日は膝の上が少し張っていたけれど、スイスイと登れ、毎日の訓練(て程でもないけれど)て凄いものだと思いました。
下りは一寸寄り道をする余裕。
バラ園
バラ園がありました。
でもまだ咲いていたのは藤の花。
藤の花
軽く汗をかいて、本当によい季節になりました。
このまま夏になっていくのかな?
まだ3月だけど・・・

コメント

Secret

先輩!今晩は☆

3日出来ましたねっ(・・||||rパンパンッ余り無理するといけませんので気楽に毎日で無くてもいいと思いまする~(笑)

泱己君ありがとう

無理はしませんよ。そのうちに雨の日もあるでしょうしね。

