プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celso Alberoへの期待

BolognaでのI PuritaniのYoutubeを見て以来、Alberoにすっかり入れ込んでいます。
勿論HiFは凄いけれど、彼はそれだけではない声の魅力を持っているように思います。
「思います」と言うのはまだ彼の生の。声を聞いてないから。
あれ以来日本でのPuritaniでもFlorezの代役で好評だったみたいだし、今日本でのRancatoreとのリサイタルでも日本のファンを虜にしているようです。
私もあの時はFlorezの代役が、彼でかえって良かったじゃない・・と思っていたくらいです。

そのAlberoをやっと聞けそうです。
FirenzeでのRosekavalier・バラの騎士に出るようなのです。
歌手の役だから出番はほんのわずかだけれど、難しいアリアを歌います。
はじめのキャストの発表ではSartoriだったのが、変更になっているのです。
嬉しい交代です。

正直、Rosenkavalierにはそれ程拘りはないけれど、これで見る気、聞く気十分になりました。

もう5月です。
♪Come un bel di di Maggio♪ Andrea Chenierの美しいアリア!
♪Im wunderschoenen Monat Mai!♪Schumannの魅力的な音楽!
爽やかな季節にスッキリとした歌声!
幸せです。

コメント

Secret

こんにちは!

先輩!「薔薇の騎士」最高の作品ですねっ!余りお好きではなさそうですが、オーケストレーションの妙は最高です!演奏する方もワクワクと技術的にも難しいですが流石とおもうのです!どうかお楽しみ下さい!羨ましいです(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。