プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに熟睡

昨夜は気持ちよく寝ましたZZZ

年をとるとトイレが近くなると言われます。
そのせいか、朝早く、ある時はまだ真夜中という時間なのに呼ばれます。

Leoが同じように、真夜中や早朝にカリカリ或いはトイレの掃除の催促を、耳元でします。
こちらが起きるまで鳴くから、無視出来ません。

暑くて寝苦しく、この頃は窓を少し開けて寝てます。
また眠りが浅く、タオルを足に巻き付けたり、蹴っ飛ばしたり、腹にかけ直したり、何となく寝ているような目が覚めているような感じで、一晩中布団の上で寝返りをうっていることがあります。そばに寝ている人には鼾が煩かったと言われるけれど。

昨夜はトイレにもLEOにも呼ばれず、暑くも寒くもなく、全く目を覚まさずに8時までグッスリ眠ることが出来ました。
何がよかったんでしょう?

はてさて・・

でも昼間も眠たいぞ。

コメント

Secret

良かったですねっ!

先輩!睡眠は大事な生きる為免疫を高めるために必須ですねっ!毎日筋トレwして私はチョット長すぎる9時間程の爆睡と6時間ぐらいの熟睡を繰り返しておりまする~一旦寝たら起きません!屹度地震や火事なんかが爆睡中に起きたらいち早く天国かと・・・(笑)ご自愛下さい*・゜゚・*:.。..​。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。