プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


時差

夏時間が終わりました
日本との時差は8時間、イタリアの夜中24時が日本の朝08時、日本の夜中24時はこちらは夕方の16時です。

11月は日本からのお客様があります
連絡を取る時にチョッと注意が必要です。
時間によってはMailが読めずに返事が遅くなったり、就寝中に電話で起こされたり....

雨の、薄ら寒い日曜日です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時差】

夏時間が終わりました日本との時差は8時間、イタリアの夜中24時が日本の朝08時、日本の夜中24時は

コメント

Secret

No title

日本からのお客様を接待するのもなかなか大変ですね。私も11月20日からポルトガルを旅行します。金もないのですが、
ボケが来ないうちに世界中歩いてくるようにと息子が勧めるのでこれが最後の海外旅行かなと思いつつ飛行機に乗ります。
こちらは「きんもくせい」の花が満開で花のn香りを周囲に漂わせています。奥様もお元気ですか。どうぞお体を語s自愛くださいね。

