プロフィール

AkkyFirenze

Author:AkkyFirenze
2004年から、Firenzeに妻のKAZUとネコのLEOと住んでます。
オペラが大好き。ピアノもちょっと弾きます。
楽しみは美味しいワインと料理、ピアノ伴奏。

この頃ブログよりFacebookに書くことが増えましたねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


VerdiのDVD今週はErnani

Ernani
今週のVerdiシリ-ズは発売予定日に間に合いました。
Ernani 2005 Teatro Regio di Parma
Berti,Guelfi, Prestia, Neves
指揮Antonello Allemandi

I Masnadieri 2012 Teatro di San Carlo di Napoli
Prestia,Machado.Rucinski, Garcia
指揮Nicola Luisotti

新しいシリ-ズも始まりました。
第1回はOtello.2001 Teatro alla Scala Milano
Otello
Domingo,Nucci,Frittori
指揮Riccardo Muti
よく見かけるDVDだけど、Domingoはそんなに好きじゃないので買ってありませんでした。
10ユ-ロならまあ良いかと思って。
このシリ-ズも全オペラを売り出すから、配役を見ながらピックアップしよう。

コメント

Secret

No title

Ernaniといえば昔学生時代に有名なアリアを勉強したなあ。
DVDっていいですね。こちらは図書館で借りてきて見ます。

平野さん

DVDも安く手にはいる時は、買ってしまいます。
本と同じで、そのまま積み上げてあるのもあるけれど、持っていると安心なんですね。
DVDでもオペラを見るのは纏まった時間が欲しいから、いつか見ますよ。
明日はTeatroでDon Giovanni♪やはり生の方が良いですよね!

